デリヘル呼んだら人妻が来た!【体験談】

デリヘル初体験の人でも楽しめる人妻デリヘル。デリヘル嬢がリードしてくれるので安心して任せられます。 - デリヘル呼んだら人妻が来た!【体験談】

デリヘル呼んだら人妻が来た!【体験談】

xbgfhtrs
彼女がいてもいなくても、性の欲求には勝てないという弱い僕の強い味方はやっぱり風俗。
その中でも興味はあるけどなかなか手を出せずにいたのがデリヘルというものでした。
デリバリーしてくれるヘルスってなんて夢のような話なんでしょうか、だって自分から出向かなくても街で素人を必死に追いかけなくても自分が待っているところに性の欲求を満たしてくれる女の子が運ばれてくるってことなんですよ。
中には悪徳な業者もいて先払いでお金払ってホテルで待ってたら女の子が来なかったとか、時間になったら怖い人が来て追加料金を取られたとか聞いていただけに怖かったというのが正直な話なのですよ。

サイトで口コミの良いデリヘルを見つけたので

興味の大きさには勝てなかった僕は、紹介サイトをうろうろしていました。
そんな中で見つけたのが、やたら口コミがたくさんあるデリヘル店の紹介ページだったのです。
そのサイトに載っている女性は年代別に分けられていて、写真は顔をぼかしてあるもののカラダは下着の状態でそのページをおかずにしてしまおうかと思うほどのクオリティ。
そこで決めました、この店でデリヘル初体験してやろうと。

年代で決めた女性がやって来た

自分好みの女性は若い子なのですが、友達の話では30代の女性はエロさが半端ないから一度やっとくべきなんだとか。
迷った末、サイトから30代後半の女性を指名して、指定されたホテルに先入りして待ちました。
やってきたのは子どものような顔立ちの30代後半とは思えない幼い容姿でびっくりしましたが、体はさすがの貫禄でした。

自己紹介をしたらまた驚いた

やっぱり短い時間でも疑似恋愛をする相手だから、自己紹介をするのが自分の決め事になっているので自分のことを簡単に自己紹介しました。
服を脱ぎながらその女性が言った言葉にびっくりしたのです。
その人は37歳で結婚してから4年で、旦那とのセックスは2年も前から無いと言います。
そうなんです、その日の相手は人妻だったのです。
今の時代人妻のデリヘルアルバイトは多いとは聞いていましたが本当だったのかと驚きましたね。

噂通りのエロい体とプレイに脱帽

若い子にはない少し緩んだ体はそれなりにエロいし、幼い感じの顔で大きなおっぱいを隠す姿はたまらない興奮を覚えました。
友達が言っていた通り、旦那とのセックスレスにかなりのストレスを抱えているのか、初めから積極的に攻めてきます。
こちらから攻めに入ってベッドに押し倒し両足をわしづかみにして思いっきり開くといかにも待ってましたと言わんばかりの濡れ具合で思わずむしゃぶりつきます。
攻められることも興奮するようで思わずエロい声が、大きなおっぱいに吸い付いてみると大きな声が漏れます。
その人は本番してもいいと言うので自分でゴムを付けると言い、ゴムを付けるまで足は開きっぱなしで舐めながら声はあげっぱなしと言う状態です。
その幼い顔とのギャップにたまらなくなり、顔を眺めながら正常位でつきました。
たまらないといった表情で先にイッた彼女は後ろむきにどうぞといい後ろから喘ぎ声とともに自分もイキました。
初めてのデリヘルで、初めての人妻。
その時の料金は9000円で70分、時間が足りないと思ったのですがあいにく手持ちがなくその時間で終わりにしました。
時間は短いので急いでの行為だったのですが、友達の言った通り30代の女性とのセックスは病みつきになりそうなほど良かったです。

Copyright(C)2016 デリヘル呼んだら人妻が来た!【体験談】 All Rights Reserved.